『人妻動画レーダー』について

『人妻動画レーダー』は登録された巡回先を巡って動画リンクを収集する人妻専門サイトです。2012年12月より運営しております。

巡回先サイト様へは、できるだけ多くのアクセスを送るよう全力を尽くします。騙しリンクでのアクセス送りは一切ございませんのでご安心ください。

巡回先の登録について

作りたてのブログや、あまりアクセスを送れないという方でも大歓迎です。登録をご希望の方は、下記のフォームよりお知らせ下さい。
※但し、以下の条件に当てはまる場合は登録をお断りしております。

相互リンクについて

絶賛募集中です。何卒よろしくお願い致します。

登録フォーム

登録に際して、当ブログへのリンクを設置して、フォーム内の「リンク設置済みページのURL欄」でお知らせください。

[FC2メールフォーム]

管理人多忙のため、登録には時間がかかる場合がございます。なお、登録の可否についての返信は一切致しませんのでご了承下さい。

禁止行為

下記の行為については発見次第、アクセス送りを打ち切ります。

ランキング不正

当ブログでは、i2iのランキングシステムを導入しておりますが、アクセス解析とかけ離れた数値やアクセスが不自然な場合は不正と判断致します。

不適切なアンカーテキストの使用

当ブログに対するリンクに、不適切なアンカーテキストを用いるのは絶対にやめてください。
(例・数字のみや『画像』などのテキスト、記事の内容と無関係なテキスト)