お勧め有料アダルトサイト





有料アダルトサイトで 綺麗な動画を見たい!  でも・・・ ちょっと心配、というあなたへ

*有料アダルトサイトって信用できるのかな?

取り扱っている商品が アダルトなだけで、優良なサイトであれば あなたがよくお買い物している(でしょ? してない・・・?) あのサイト、そう、楽天やアマゾンといったショッピングサイトと何の変わりもありません!

大抵の有料アダルトサイトはクレジットカードでの決済になっています。 クレジットカードでの決済をサイトに導入するには 厳しい審査を通過しなければならないので あなたが入会しようとしているアダルトサイトがクレジット決済を導入している のならば それがある程度は信用できるかどうか、判断の基準になると思います。

・・・と、思っていたのですが、 クレジットカード代行会社、というものもあるんですね。(汗)

何らかの理由で クレジットカード会社の審査に通過しなかった会社や 予算中小企業、個人の店舗なんかがよく使っています。
代行会社を使っているからといって 悪質な訳では決してないのですが 気をつけるに越したことはないようです。

自分の入会したいサイトの利用規約を最初から最後まで読んだり、ネットで詐欺やトラブルなど 問題がないか下調べをしっかりしてください。

そういうのが面倒だ!って方は “お勧め有料アダルトサイト” などから よく紹介されている大手のアダルトサイトに入会することをお勧めします。


*家族などにばれたりしないかな?

周囲に理解してもらえるのが一番なのだけど・・・ なかなかそうはいかないものですよね。(涙)

もし家族にバレるとしたら 一番の原因は クレジットカードの利用明細を見られて よくわからない支出が毎月あったりする場合でしょうか。

優良なサイトなら クレジットカードの明細に アダルトや AVなんて文字が入ったり、アダルトサイトの名前が入ったりすることはありませんのでご安心を!

ですので、クレジットカードの利用明細を見ただけでは あなたがアダルトサイトに入会したのかどうかは 分からないようになっています。(分かった場合 相手もそのサービスを使っていた可能性が・・・?)

後は何のためにお金を使ったのか、“よくわからない支出”の言い訳を考えておく必要があるかな・・・(苦笑)。



*退会したくなったら すぐ退会できるのかな?

優良なサイトは退会にもきちんと対応してくれます。 

大抵のサイトには入会案内ページの下のほうに 退会フォームが設置されていますので そこから退会手続きができます。

入会前に 退会フォームなども 合わせてご確認することをお勧めします!
退会手続きをすると退会案内のメールがとどきますので 必ずご確認ください。

また 退会手続き後のサイトの利用期限はサイトによって違います。

退会手続き後も 会員期間満了まで動画をダウンロードできるサイト と、 退会手続きをした時点で動画をダウンロードできなくなってしまうサイト と二通りありますので あなたの入会したいサイトがどちらのパターンに当てはまるかも確認して おきましょう。

また 気をつけたいのは 次の更新日の〇〇日前までに 退会して下さい、というものです。
例えば 9月15日が更新日だとして 7日前までに退会して下さい、だと 9月8日までに退会を届け出なければいけません ということです。

必ず入会前に確認しておきましょう!


*もし過剰にお金を請求されちゃったら?

もし何かの間違いで過剰に請求されたら サイトのカスタマーサポートに連絡をすれば速やかに対応してくれるはずです。

それでも改善されない場合は クレジットカード会社にチャージバック(返金)の申請を出すと 支払いをしなくてすみます。



*クレジットカードを持っていないのだけど・・・ 又は クレジットカードは利用したくないのだけど・・・

アダルトサイトへの入会は大抵がクレジットカード決済ですが クレジットカードを使うのは不安、利用明細を家族に見られたくない、または クレジットカードを持つのが困難、という方もいらっしゃいますよね。

そういった方は デビットカード をご利用されるのはいかがでしょうか。

クレジットカードで買い物をするときは クレジットカード会社に 一時的に借金をすることになります。  なので クレジットカードを持つにはお金を返せるかどうか、という審査を通過する必要があります。

デビットカードは クレジットカードとは違って、あなたの銀行口座に預金がある分だけ 使えるようになっています。 
デビットカードでの買い物は 借金をするわけでは無いので デビットカードの所持には審査がありません。
なので、クレジットカードの審査に通らない方でもデビットカードを所持でき デビットカードを使ってアダルトサイトに入会することができます。

またデビットカードは 使うとすぐにメールで 「カードを使いましたよ」 と、お知らせが来るようになっています。
  つまり他の誰かがカードを使うとすぐにお知らせがはいるので 自分の知らないうちにカードが不正使用されるという心配がありません。

クレジットカードを他人に悪用されるのが不安な方も これなら誰かがカードを不正利用すると あなたの携帯電話にカード利用のメールが直ちに入るので安心ですね。(もし不正利用の疑いがある場合は直ちにカード会社に連絡しましょう)

そして デビットカードはクレジットカードと違って 家に利用明細が送られてきません。 
すべてネット上で確認できるようになっているので 利用明細から家族などにバレるということがありません。

それでも どうしてもカード決済を利用したくない方には 少し割高になったり 入会までに時間がかかったりしますが、銀行振込や郵便振替、または電子マネーのご利用が可能なサイトから選びましょう。



いかがでしょうか? 少しでもお役に立てたら幸いです。

素敵なオナニーライフをお送りくださいませ♪



>>お勧め有料アダルトサイトはこちら!






お勧め有料アダルトサイト