お勧め有料アダルトサイト

いつも、遊びに来てくれてありがとうございます!
管理人のみんです。

今回は、安心・安全な お勧め有料アダルトサイトの ご紹介です!

無料サイトの動画は低画質だったり サンプルのみで もうちょっとのところで終わってしまったり。

無料なので仕方ないけど でも、ちょっとイラッときたりしますよね。

でも 有料サイトって 本当に安全?って悩むあなたへ 安心できるお勧め有料サイトを いくつかまとめてみました。

それでは 早速いってみましょう〜!



★★★ トリプルエックス ★★★

トリプルエックス

一万本以上の配信動画本数! 業界最多数の大規模なサイトです。

トリプルエックス独自のオリジナル作品も多数配信。

さらに今まで見ることのできなかった表のみ出演していた女優の初裏作品を独占配信!

豊富なジャンルで 他では見れないようなドラマや企画などを フルハイビジョンで配信。
S級女優から マニア・フェチ系まで幅広く取り揃えられています。

そして なんと言っても 料金が魅力的。
月額$35 だけで 見放題の定額サイトです。

しかも ダウンロード転送量制限は 5GB〜10GBとゆるめ。 これだけあればかなり楽しめます。

また、視聴制限(DRM)が無くて、サイト退会後もダウンロードした動画を楽しむことができます。

と、いうことは、会員一ヶ月の間にダウンロードしまくり、100本ほどの動画コレクションを持つことも可能!

電子マネーにも対応。 クレジットカードを使わなくてもお買い物ができます。

コストパフォーマンスを考えたら トリプルエックスは外せません!



★★★ カリビアンコム ★★★

カリビアンコム

もう10年以上も運営されているサイトで 常に業界のトップを走り 絶大な人気を誇っています。

有名AV女優の話題作を中心に、フェチ系の企画シリーズや、本場の白人&ブロンドが出演する洋物動画まで幅広く配信。

カリビアンコムでしか手に入らない撮り下しオリジナル独占動画を数多く配信。
全作品3000本の中 半数がオリジナルです。

配信される動画は 全て無修正。

最近配信されている動画はすべて超高画質なHD動画

また、視聴制限(DRM)が無くて、サイト退会後もダウンロードした動画を楽しむことができます。

支払いは 銀行・郵便振込みにも対応。 クレジットカードがなくてもOKです。

ダウンロード容量は一日4GBと 少し少なめ。

フェチ系の企画シリーズは 豊富なのですが マニアックなものは あまりありません。
ですので マニアックなものが見たい方は トリプルエックスなど 総合的に扱っているサイトの方がいいですね。



★★★ 一本道 ★★★

一本道

一ヶ月会員$65 と少し高めです!

ですが、 出演している女優のレベルがとにかく高い! 人気女優をはじめグラビアモデル級美女を厳選して配信。

一本道でしか楽しむ事ができない『独占作品』のオリジナル動画が 950本以上も!

1日当たりのダウンロード転送量制限は6GBとたっぷり。

また ストリーミングにも対応。 
一日当たりのダウンロード転送量の上限いっぱいになった後でも、ストリーミング再生には上限がありませんので一日中動画を楽しむことが可能です。

動画の画質にもかなりこだわりがあるサイトで、他サイトに先駆けてハイビジョンHD配信を取り入れています。

一本道で配信されている作品は視聴制限(DRM)が無くて、サイト退会後もダウンロードした動画を楽しむことができます。

また、一本道で配信されているこれらの作品はほとんどオリジナル・独占作品なので 当然他サイトでは見る事ができません。

値段は少し高めですが 女優のレベル、オリジナル・独占配信の多さなどを考えたら この値段でも納得できるのではないでしょうか。

支払いは 銀行・郵便振込みにも対応。 クレジットカードがなくても お買い物できます。



★★★ 天然むすめ ★★★

天然むすめ

本物の素人女性が出演する素人系専門サイト。

全作品が撮り下しの完全オリジナル動画。 なので他サイトでは観ることができません!

また、すべての動画は、モザイク無しの完全無修正!

本物素人の 完全無修正・完全オリジナル・完全独占配信 なんて 贅沢ですね。

ユニークな企画作品も数多くあり ただインタビューをしてセックスをするというのではなく 企画自体が楽しめる。

視聴制限(DRM)が無いので、サイト退会後も再生可能。 退会した後でも ダウンロードした動画を見ることができます。

支払いは 銀行・郵便振込みにも対応。 クレジットカードがなくても お買い物できます。



★★★ ガチん娘! ★★★

ガチん娘!

人気上昇中の素人サイト。

出演女性には、感じているフリ等の演技を一切させない演技なしのガチンコセックス。

通常のAVだと やらせ とか 演技 とかって 結構ありますよね。

ガチん娘!はそういう やらせ なしの 本気セックスが テーマになっています。

そして 全編撮り下ろしのオリジナル作品で 圧倒的中出し率95%以上の正真正銘ガチ中出し!

出演する素人女性の可愛さレベルも高く見応えありです。

ただ一日のダウンロード転送量制限が 3GBと少なめ。

見たい動画を見逃さないためにも 余裕を持って長期会員で入会したいかも。

支払いは 銀行・郵便振込みにも対応。 クレジットカードがなくても お買い物できます。




       ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


まだまだ他にもたくさんサイトはありますが 長年経営されていて 信頼性があり、
人気の高いサイトを選びました。

参考にしていただければ幸いです♪





お勧め有料アダルトサイト